その他>リンク募集中

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】

【6】 【7】 【8】 【9】安くとも快適パソコン!購入・利用の秘訣
今ではどこでも手軽に購入することができ、一人一台になったパソコン。自分の用途に合わせることで、最適なパソコンが選べます。パソコンを買う前に、それでいいのか考えることは重要です!

愛犬の長寿と健康!食の改善で愛犬といつまでも
愛犬は人間とは寿命が違います。しかし食や生活を改善することで、より長く一緒にいることが出来ます。家族として迎え入れた以上、少しでも長く暮らしたいと思うのは飼い主の心情。ドッグフードの選び方から食事バランスまで考えられると思います。

冬も夏も、肌トラブルを生活スタイルで根本改善!
肌が荒れる。ニキビが出やすい。乾燥する。男女問わず、肌にトラブルを抱えている方は多いのではないでしょうか。しかし、生活を改善するだけでこれらはほとんど良い方向に向かいます。化粧品の選び方から些細なトラブルを抱える方、必見です!

禁煙実践30日マニュアル!私はこれで禁煙した。
ヘビースモーカーだった私が、独自の助力で禁煙に成功しました。日々禁煙しなくてはと考えているなら禁煙のチャンスです。百害あって一利なし。禁煙を考えたら一読ください!

「インラインスケート」目指せ3日で脱初心者〜購入から中級者になるまで〜
日本ではマイナースポーツですが、海外では人気のあるスポーツ。膝に負担のかかりにくく、スピードが出るため爽快感があり飽きずにダイエットも行えます。ジャンルもさまざまで、子供と一緒に快適なスポーツです。購入から基本的なスケーティングまで紹介させていただきました。

大手家電量販店に15年勤めるプロが教える、薄型テレビの賢い選び方と機能や特徴を全て公開します!!
ブラウン管テレビはもう過去のもの!初めて薄型テレビを買う人も、2台目の人も、買って失敗しないために薄型テレビの知識を勉強しましょう。薄型テレビの価格も下げ止まり感もある今日この頃。今こそが薄型テレビ3Dテレビを購入する絶好のチャンスなのです。薄型テレビの種類や選び方使い方を分かりやすく解説してあります。

中高年のあなたは大丈夫?メタボに悩む中高年からのダイエット方法教えます
中高年からのダイエットは若い人とはちょっと違って、無理なく健康的に痩せることが不可欠です。中高年のダイエットに特化して、続けるためのコツなどを分かりやすく解説してあります。健康的にダイエットして、快適な生活を手に入れる為に今日からはじめ、これでメタボとはサヨナラしましょう!

人気のダイエット集!話題のダイエットからこんなダイエットまで!!
ダイエットしたいけど、どんなダイエット法があるの?今も昔も、数多くのダイエット方法が世間を賑わせています。たくさんのダイエット方法がある中で、本当に正しいダイエット方法を見つける事ができるでしょうか。テレビや雑誌で人気のダイエット方法を分かりやすく解説して、続けるコツなども載せてあります。必ず貴方に合ったダイエット法が見つかるでしょう。

語学留学のすすめ!思い立ったら今すぐ英語圏留学へ出かけよう
語学留学は興味あるけど不安がいっぱい!何から調べればいいの?いざ留学を決めるとなると、何から手につけてよいか分からず尻込みしてしまいがちですが、熱意が冷めぬうちに簡単な事から始めてみることです。そんな貴方に語学留学の楽しさや、目的別に向いている国など分かりやすく解説しています。

美肌効果とリラックス効果で健康に良い!漢方とお茶のあれこれ
西洋医学が主流の現在でも、東洋医学の漢方を積極的に取入れているお医者さんもいます。漢方と聞くと若い人には古臭い感じがするけど、「東洋ハーブ」それこそが漢方や生薬のことです。実は漢方も薬草もあなた自身の周辺に普遍的に存在しているとても身近なものなのです。その漢方や生薬の効能と活用法を分かりやすく解説しています。

趣味の写真と機材を元海外報道関連会社の戦場カメラマンが伝授します
デジタルカメラが開発されて以降、フィルムカメラ時代よりもカメラと写真がより身近なものになっています。せっかく一眼レフカメラを購入したのに、どうも使いこなせない。使い方がよくわからない。プログラムやオート機能ばかりでマニュアルは難しいし、自分には無理ってあきらめていませんか?レバノンや紛争地帯を取材して歩いた元戦場カメラマンの経験からカメラとレンズの解説をしています。これで貴方もプロの仲間入り!?

バリアフリーな京都旅行>>車椅子でもお年寄りでも安心出来るやさしい京都
日本屈指の観光地・京都。有名な観光地が多く、出来るだけいろんな所を廻りたいと思うもの。 でも、お年で足腰が不安だったり、車椅子などを利用されている方が残念な思いをされる所もまだたくさんあります。 せっかく行っても無駄足にならないようにこのサイトで事前チェックしてみてはいかがでしょう?

今から始めるガーデニング−初心者でも気軽に楽しめる癒しの空間を作るポイントは?
ガーデニングは難しいものではありません。気軽に簡単に始めてみませんか? 綺麗な花や緑に囲まれると気持ちいいですよ♪

子供も大人も記憶力UPトレーニング〜呆け防止にもLet'sトレーニング
物覚えが苦手でも、ちょっとしたコツやトレーニングで覚えられるようになるんです。 特に子供の脳は凄いですよ。自分の子供や私が仕事で役にたった事を中心にお伝えしてます。 将来の呆け防止にも一役買うこと間違いナシ?

親子で!自宅で!中学受験<<丸ごと塾に頼らないで、パパ・ママ頑張る!>>
中学受験に受験専門塾はかかせない。でも諸事情で通えない場合はどうしますか? 我が家も含め、そんな事情がある仲間で実践している事を紹介します。 すでに桜が咲いた人もいるんですよ♪

うちの子でも出来るかな?◆家庭で出来る賢い子供を育てるポイント◆
本当に頭の良い子ってどんな子でしょう?「後伸び」で花開く子って? 小さな頃からの家庭での過ごし方や育て方の工夫で変わるんです。 スタートラインは、どの子も同じ。後は、親のあなた次第ですよ♪

辛い花粉症!花粉症の症状は人それぞれ!あなたの予防は万全ですか?増え続ける花粉症の対策に役立つ情報を一挙公開!
いよいよ、薬局、ドラッグストアにとっては、一番のかきいれ時。
そして、花粉症に悩んでいる方には一番辛い季節がやってきます。
花粉症に悩んでいる方は既に対策は万全ですか?
花粉症対策には、まず花粉症の症状を起こさせないこと。
このことがまず何より大切なことになります。そのための準備はきちんと出来ていますか?

わきがの悩みは深刻です!しかしもう悩む必要はありません!簡単に出来るわきが予防、治療法などのお役立ち情報サイト!
あなたの食生活は大丈夫ですか!ひょっとしたら、あなたの“わきが”の原因は
欧米人並みのその食生活にあるのかもしれません!
わきがとは、経験された方にしかわからない苦労がありますね。
しかしもう悩む必要はありません!そんなわきがでお悩みの方、
わきがをどうにか改善させたいと考えておられる方は必見です!

子育て育児に奮闘中のママとお父さんを応援する!子育てに関するお役立ち情報の公開!
子育てとは、わが子がかわいいというだけではなかなかできないもので、
子供を育てるにあたり、様々な悩みや問題が生じます。
でも、ネガティブに考える必要はありません!
子育てというすばらしいゲームを、一緒に楽しんでいきましょう!

うつ病は怖い病気です!現代人の誰もが病む可能性がある、その知られざる全貌と「うつの克服法」をここに公開!
うつ病を克服する為には、うつ病の正しい知識を持つことです。
うつ病の正しい知識を持つことで、うつ病は必ず改善させることの出来る病です。
自分はうつ病では!とお思いの方は、一日も早く、うつ病を正しく治療し克服してください。
その為に、このサイトの情報が少しでもお役に立てれば幸いです。

人前で緊張してしまうあがり症!あなたを苦しめるこのあがり症とも、今日で「さよなら」できるのです!
あなたは本当に、あがり症で悩んでいるのでしょうか?
“あがり症”であることを意識することに悩んでいるのではないでしょうか。
実は、人にあがり症だと知られたくないということから悩んでいる方も多いのです。
あがり症とは、何も特別なことではないのです。
そもそも、あがるなんてことは、どんな人間でも起きることで、
それを苦にして“悩みのスパイラル”に入ってしまっているだけ
なのかもしれません。

イージーライダーにも登場するハーレーってどんなバイク?女性ライダーも急増するハーレーの魅力をここに一挙公開!
ハーレー、ハーレー、ハーレー!? TOKIOの長瀬クンも、高橋ジョージも、森繁久弥さんも、エルビスプレスリーも、
ボブ・デュランも、そしてエリザベス・テーラーも・・みんなハーレー大好き人間だ!
今や多くの女性ライダーをもトリコにしているハーレーって・・どんなバイクなの?
そのハーレーの魅力の世界を一挙公開いちゃいます!

犬好き、猫好き、大集合!柴犬とチンチラ猫との助け合い共存生活を一挙公開!
ペット大好き!犬と猫は特に好き〜!!という人は集まってください!
柴犬とチンチラ猫とが同居する我が家の面白日記を公開しています!
柴犬君も、チンチラ猫ちゃんも、時には自分を主張し、時には互いに協力しあう
助け合いながらの共存生活とは、こんなもの。

ホンダCB750に憧れた50過ぎのオッチャンもこれ見て復活だ!オートバイ大好き人間大集合!!
オートバイ大好き人間は集まってください!!あなたにとっての憧れのバイクとは
何でした?CB、それともZU、もしかして・・泣く子も黙る!マッハかな〜?!
『50過ぎのオッチャンもこれ見て復活だ!』昭和を駆け抜けた憧れの名車たちを
独断的に一挙紹介!あなたもバイクもまだまだ現役!さあ、一緒に走りましょう!

中国へ出張される方必見!海外旅行初心者の方も大歓迎!実体験に基づく『知って得する中国おもしろ渡航記事』を大公開!!
中国ってどんな所?あまり良いイメージはないけど、本当は・・?
日本人の旅行の方や出張の方に対してどんな接し方をしてくれるのでしょう?
治安は大丈夫?そこで私の体験に基付く『中国おもしろ渡航記事』を書いてみました!
今後ご旅行や出張を計画されている方は、是非見て下さい!

石川遼や宮里藍がゴルフがうまいのはあたりまえ!ゴルフ教室でも教えない、簡単に100が切れるノウハウ集を一挙公開!
ゴルフをやるからには、誰だってうまくなりたいと思うものですよネ。
職場のあの人よりも、飲み友達のこの人よりも、少しでも良いスコアであがりたい!
そう思いのあなた!簡単です。100なんかアッという間に切れちゃいます!これさえ読めば。

東海岐阜県岐阜市のうまいラーメン屋食べ歩き!
東海三県の岐阜県岐阜市をメインにした、ラーメン屋紹介。場所、営業時間、電話番号、スープ、麺などのラーメン情報。

岐阜県各務原市中心のうまいラーメン屋食べ歩き!
東海三県の岐阜県各務原市をメインにした、ラーメン屋紹介。場所、営業時間、電話番号、スープ、麺などのラーメン情報。

簡単に激安で節約もできてヘルシーな主婦レシピ
一人暮らしでも家族でも簡単に激安でおいしい料理ができちゃいます。食材の残りや、安い食材が中心のレシピです。

うつ病歴4年の患者が語るうつ病マニュアル
うつ病はれっきとした病気です。軽く見てはいけません。周りの人のケアも大事なのです。勉強してみませんか?なにかが起こってしまってからは遅いんです…

スノボ初心者必見!!スノーボードの用具選びのコツから上達方法まで
冬場の息抜きにスノーボードを始めませんか?ゲレンデ頂上から臨む雪山の大パノラマは圧巻です。身も心もリフレッシュ間違いなし!ゲレンデによっては「温泉」の楽しみも待ってます。スノーボード初心者にも安心な上達のノウハウを教えてくれるサイトです。

ビジネスマナーを学んで、一流のビジネスパーソンを目指す方法を一挙に紹介!
あなたのビジネスマナーは大丈夫?ときには会社の存亡に関わることもあるビジネスマナーを正しくマスターしましょう。「マナーを学んで損をした」なんて聞いたことがありません!自分のものにすれば、ワンランク上の魅力的な人物にもなれますよ。

すぐに使える食材の活用法!裏ワザ、小ワザ、コツを教えます。知れば家計も助かり、エコにも貢献!!
食材に一手間加えるだけでおいしさがUPする方法、より良い食材の選び方などを公開しています。あなたは先入観だけで食材の”無駄”だと思ってる部分を捨てていませんか?もったいない、もったいない。自然の恵みをたっぷり含んだ食材を無駄なく調理して、食材のパワーをもらっちゃいましょう!

風水で人生勝ち組!「恋愛」「金運」「ビジネス」あらゆる運気を上げる風水術!
風水は難しいものではありません。本来、自然環境学の応用で、簡単にお金をかけず運気やパワーを最大限引き出すことができる手助けをしてくれます。『金運』に『恋愛』『就職活動』にも役立つ情報を、身近なところをほんの少し見直すだけでなく、考え方や「心」のあり方にいたるまで、すべての運が良くなる方法を当サイトがサポートします!

「開運」幸せになるためのレシピ!「こころ」を癒し「ツキ」を呼び「運」が良くなる心理法則!
幸せを手に入れるための方法を心理面やグッズ、パワーストーンに至るまで、具体的に検証・解説しています。また、本当の幸せとはどんなことなのかなど、あなたの幸せへのステップを「運」をどんどん良くして行こうとする視点から強力にバックアップ。まさに幸せを手に入れるためのレシピ集です!

動物看護士が贈る、過去・現在のペット事情と癒しの大解剖!上手なペットの飼い方!付き合い方!
動物看護師経験と病院勤務で学んだ事やアフリカ留学時の経験を活かし、過去から現在における日本のペット事情の裏表やパートナーとして大切にするペットとの上手な付き合い方を分かりやすく紹介。自身の飼い猫を通した日常生活や動物看護師になるまでの方法も紹介しています。

恋に仕事に効果絶大!人の心の特性を知り、相手の心を思いのままにするコミュニケーションスキル!
男も女も上司も部下も、さらには親と子供、夫婦でも人間社会は対話能力が最も大切です。就職活動や恋愛に効果抜群、人の持つ深層心理を理解することで誰からも好かれる人になる方法を紹介。社会生活を営むのに不可欠なコミュニケーションスキルや自己のメンタルケアにも役立つ情報を掲載しています。

6ヶ月でスコア80台に!読むだけでスコアアップ!明日からすぐに使えるゴルフ上達方法!
トッププレーヤーの観察から得られる、どんな解説書にもなかったゴルフのメカニズムを、様々なスポーツの基本から見い出し、ゴルフの本質に触れる、これぞまさにゴルフの真髄を紹介。時間が無いサラリーマンでも少ない練習時間でスコア80台になれる。プロですら気付いてないかも?目からうろこのゴルフ開眼法を紹介!

 

 

 

 

 

無職支援

トップページ
自動的に取られる所得税。還付は逃すな。
正社員じゃない人は確定申告に注意しよう。
無駄な納税。使える控除は全て使うべし。
会社員でも副収入があれば確定申告を。
買い物をしたら領収書を必ずもらおう。
税の未納の先に待つ恐ろしい罰則とは。
納得できない税には異議申し立てを。
フリーターだからこそ社会保険に加入しよう。
万が一のときのため労災保険にも加入を。
会社を辞めたらこれだけは忘れずに。
失業給付をちゃんと受け取るために。
手続きはめんどくさくてもさっさと済ませよう。
アルバイトもして給付を受けるとどうなるか。
会社を辞めるタイミングで受給期間が決まる。
健保と違い国保は強制加入させられるので注意。
国民年金と厚生年金の違いを知ろう。
苦しい時は免除申請を利用しよう。
就業規則を出さない会社はあぶない。
契約社員やパート労働者は不利なのか。
新しい職場で誓約書が出てきたら疑おう。
雇用期間を決めるときは慎重に決めよう。
ッ契約書と就業規則の違いについて
こんな求人広告には注意。見分けるポイント。
ハローワークでうまく紹介してもらうには。
自分の給料明細を確認してみよう。
不必要な支出はNG.受信料と購読料。
光熱費や医療費のムダをなくするためには。
悪徳商法にだまされないためには。
自分の地域の最低賃金を知っておこう。
セクハラや社内恋愛にも気をつけよう。
解雇されそうになったら最低限の権利は主張する。
冠婚葬祭では恥をかかないようにしよう。
自分自身の結婚式を経済的にするには。
葬儀に出席する場合の注意点を知っておこう。
要領よくクレジットカードを利用しよう。
キャッシングが出来なければ他の方法を。
所持品を売って現金化する方法あれこれ。
本やCDは専門店で売ったほうがおトク。
ランチは絶対にコンビ二で買わないこと。
お金をかけずに公共施設を利用しよう。
不当解雇されそうなった時にすべき事。
契約更新を拒まれたらどう対処するか。
派遣先の会社から一方的に解雇されたら。
有給をもらえていない人はちゃんともらおう。
短期の仕事ばかりでも有給はもらえる。
残業手当と深夜手当をしっかりもらう。
労基署の対応に不服があったらクレームを。
会社とのトラブルはどこへ相談するか。
個人でも加入できる労働組合「ユニオン」
裁判は迅速便利な労働審判で行う。

その他

リンク募集中

 
 
 
inserted by FC2 system